ADHDを超簡単に治す方法がわかった。




今なら完全無料です。読まない理由ないですよね??

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:17:28.798 ID:KsGzhl+K0.net
恐らく医学会でもまだ発見できていないだろう。
自分はADHDだと思う人いる?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:18:18.306 ID:6KKb5ZC90

思ってないけど聞きに来た

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:18:21.948 ID:YEuq7EV90

コンサータ飲め

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:18:30.098 ID:KsGzhl+K0

ちなみにADHDとは注意欠陥・多動性障害のことである。

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:18:35.853 ID:rZTwx3LV0

聞きたい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:18:36.022 ID:TSRdey590

こういう引っ張りかたするスレは釣りかアフィの二種類しかない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:19:09.102 ID:9CwW04Mx0

教えて

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:19:18.432 ID:4jk2eBJMd

スマートドラッグで解決

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:19:39.992 ID:TSRdey590

>>2
>>5
お前らさ>>1の書き方見て釣りかアフィだって分からないの?バカ?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:19:43.732 ID:OYib8pCo0

マラソンさせる
根性を植え付ける

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:19:47.792 ID:G8NyEZF40

ただ伸ばしたいだけでレスがつかずdat落ちもあるぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:19:50.294 ID:KsGzhl+K0

>>2
ADHDだと思う人に聞きたいことがあるんだ。自分の説が正しいと証明するためにも。

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:22:03.226 ID:CfG97/kz0

ADHDだよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:22:03.374 ID:dDRk2Rl6M

スマドラは追い込み受験生とかも手を染めてるからな
効果はそれなりにありそう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:23:16.175 ID:KsGzhl+K0

厳密にいうと、「完璧に治る!」という言い方には語弊があるね。
改善されたという言い方が正しい。
おいらは仕事で新卒のころから「ミスが多い」と上司や同僚からよく言われ、本当につらい思いをした。
最近ではある簡単な方法を実践したことでミスが少なくなっていると自覚した。

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:23:16.894 ID:tedoVhoB0

腸内環境が関係ある?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:23:30.306 ID:Cr5I2vwi0

>>9
アフィでも気にしてないんだろ
バカはおまえな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:24:17.245 ID:KsGzhl+K0

>>13
単刀直入に聞こう。
虫歯は多い方?少ない方?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:24:30.185 ID:9OeoiotC0

引き延ばす書き方してんな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:24:36.384 ID:dSoRyd9s0

ADHDかどうかはわかんないけど多分ADHD

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:27:01.470 ID:KsGzhl+K0

>>16
あるかもだけど、もしかしたらおいらのADHD改善方法は的外れかもしれない。
でもここで伝える意義はあると思うんだ。
本当につらいんだADHDは。
どんなに頑張っても仕事で息を吐くようにミスをしたり・・・

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:27:05.454 ID:tedoVhoB0

こういうスレが建ってたことも次の瞬間には忘れちゃうんだからはよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:27:21.040 ID:GyKe47370

>>4
欠如やろニワカか?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:27:22.340 ID:pnVA18qH0

(`_´メ)散れーしょんかいろだろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:27:26.151 ID:wNgGRJ/S0

手帳持ちADHDだけどこの調子だとアフィに利用されそうだな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:27:27.514 ID:tmxfc/28p

虫歯多い

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:27:56.270 ID:Cr5I2vwi0

>>25
利用されたらなにが問題なのか考えてみ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:28:25.193 ID:KsGzhl+K0

自分がADHDだと思う人は、虫歯が多いかどうか。
そこが結構重要。

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:28:30.395 ID:rZTwx3LV0

>>23
いや注意欠陥であってる

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:29:29.121 ID:wNgGRJ/S0

>>27
こうやってガセネタの釣りスレが増える

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:31:10.248 ID:Cr5I2vwi0

>>30
増えてよくね?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:32:10.142 ID:nJ/slryf0

俺はADHDだが虫歯ない
知り合いはADHDで虫歯だらけ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:32:59.536 ID:wNgGRJ/S0

>>33
ネタでも釣りでも良いけど悪質なデマはいかん
金が絡んでるから増長していく可能性が高い

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:33:57.133 ID:KsGzhl+K0

>>26
>>31
虫歯多いか。おいらもなんだ。
すごく簡単な改善方法をこれから簡潔に論じる。
それを聞いたら、君らはあまりにも簡単な方法過ぎてあっけにとられるかもだが、俺は改善したんだ。
改善前は本当にひどかった。最近はミスが自分でもわかるくらい減った。
因果性は虫歯にあると思っている。

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:38:12.401 ID:KsGzhl+K0

では結論から論じる。
その後すぐに根拠を述べる。
みなあまりにも簡単な方法だから、怒らずに落ち着いて聞いてくれ。
改善される「かもしれない人」のために言うんだ。真面目な。

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:38:44.914 ID:KsGzhl+K0

その方法は。

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:39:00.461 ID:KsGzhl+K0

口呼吸である。

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:40:51.691 ID:KsGzhl+K0

間違えたwADHD治ってねえw。
その方法は「口呼吸から鼻呼吸に変える」ことである。

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:43:12.063 ID:2+ig8ntgd

コンサータって健常者でも手に入る?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:44:14.379 ID:ZWRgRctD0

口呼吸と脳機能の低下の関連性はありそう
昔寝る時口に絆創膏貼って寝てたけど苦しくて続かなかったわ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:45:31.096 ID:KsGzhl+K0

ではなぜ口呼吸と虫歯と脳のADHDへとつながっていくのか簡潔に説明する。
人は本来口呼吸をしない生き物なのだ。だが、ごくまれに幼いころの習慣で口呼吸を大人になっても続けている人がいる。
彼らはADHD、または虫歯になりやすいのだ。

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:48:35.319 ID:K8WYzFeY0

鼻詰まってんだわ!

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:49:19.193 ID:UwQkZ/7Qd

確かに口呼吸と脳の低下は関係ありそう
それがADHDと関係あるかは知らんけど

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:57:24.917 ID:KsGzhl+K0

鼻呼吸の場合、吸った空気が脳を冷却する役割があるのだ。多くの人は鼻呼吸なので、脳も正常な温度が保たれている。
ところが、口呼吸の人は脳に空気が届かず、常に温まった状態になるらしい。これは少数の人に見られる。
この事から、脳が常に温まった状態で正常に機能せず、記憶の欠如(沢山のことを覚えられない)集中力欠如、等につながるのではないだろうか。
現に、アルツハイマーを患った年輩の患者は、口が開きっぱなしが多いのだ。

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 20:59:35.556 ID:dSoRyd9s0

口呼吸が悪いのはみんな知ってるけど
問題は鼻の通りなんだよ
鼻炎の直し方教えろや

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 21:07:40.409 ID:0KC42SFT0

おうそうか
論文書いて出してくれ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 21:10:26.348 ID:KsGzhl+K0

>>82
そうか。じゃあ俺は間違っていなかったんだな。正しいんだな?
はい!説立証!

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 21:18:20.759 ID:UhBZrFFq0

そこそこ説得力あるわ
ただ口呼吸の奴は骨格が口呼吸だからな
もともと欠陥品なんだよ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 21:34:26.765 ID:KsGzhl+K0

>>73
何言ってんだお前頭大丈夫か?

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/11(木) 21:56:06.530 ID:KsGzhl+K0

>>98
馬鹿な。
お前さんにとってこの底辺5chはスレ立てにも条件を課す神聖な領域なのか?笑わすな。
お前は、「考えもつかない」じゃない。最初から何も考えなくていい。

120件をまとめました。
最新情報はこちら

今なら完全無料です。読まない理由ないですよね??

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク